英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Mariage Freresの紅茶

ははは...予想通りですが、今日のミーティングにやはり作業間に合いませんでした(ノ_ _)ノ 寝ないで頑張ってはみたんだけど...というわけで火曜まで延長修羅場ヽ(`Д´)ノ そろそろ教授への言い訳もネタ切れです(ぇ

ちょっと一息入れようと、日本で買ってきたMariage Freresの紅茶をようやく開けました(^◇^)ノ イギリスの方がずっとパリに近いのに、でもイギリスでは買えないのです、マリアージュの紅茶(´・ω・`) 以前、お友達のおうちでご馳走になったチェリーの香りの紅茶があまりに美味しくて、忘れられず、ずっと欲しいと思ってて。パリに買いに行かないとだめかな~と思ってたんだけど、日本に帰った際に問い合わせたら、銀座本店にだけあるといううれしいお答えが(*ノノ) 銀座に行く用事のあった際にいそいそと買い求めました。日本ではカタログにも載ってないし、もうレアもいいところなんだそうで、銀座のお店でももう100g取れるかどうかという量しか残ってなかった( ̄▽ ̄;) 買えてよかったー(汗 

やっぱり美味しいです(T_T) このお茶...マリアージュのフレーバーってなんでこんなにナチュラルなのかなぁ。あぁ、幸せ( ゜┓゜) これ、アイスティにしても美味しそうなので次回は冷やしてみたいと思います♪ 



8月19日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ロンドンで売っていそうなところ

MaryleboneのMoxosn StreetにあるLa Fromaregeireなら売ってるんじゃないかな、と思うんですが・・・。

 by 牧歌 | 8月20日(土)22:35


>牧歌さん
ふむふむ。今までにもいくつか売っていそうなお店覗いて見たんですが、これまで見かけなかったんですよね(´・ω・`) 三越にはありましたが種類がすごく限られてましたし。教えていただいたお店も次回ロンドンに行く際は是非見に行ってきますね^^ ありがとうございます♪


 by あすとる | 8月21日(日)03:14


(1/1ページ)