英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



( ̄□ ̄;)

昨日新しくコーヒーを買ったので久々にフィルターで落として飲んでみたら、なんか不思議な味がした。こういう味のコーヒーなのかな?と思ってたんだけど、今日紅茶を淹れて気づきました。


...ミルクが...




Goat Milkでした(爆


いやぁ、パッケージが見た目全く普通の牛乳と同じでセミスキムで緑の蓋だし、今の今まで気づきませんでしたよヽ(´ー`;)ノ あたらめてあのひっかかるような味がヤギ味だと言うことで納得行きました。 決して嫌いではないんですが...でも臭いよね( ゜┓゜) 飲む前からヤギってわかってる分にはいいんすけど...



9月19日(月)02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Goat Milk

本当に臭いですよね、Goat Milk。英国滞在初期に試したことがあるんですが、雑巾のイメージが広がる香りでした(^^;

 by dzlfox | 9月26日(月)23:53

    

>dzlfoxさん
臭いですよねぇ。でも雑巾?(笑)そういう意見ははじめて聞きました。
私はミルクはまだだいじょうぶなんですが、以前にヨーグルトを試してどうにもこうにもひとさじから先進みませんでした;; 同じ時に羊乳ヨーグルトも試したんですが、そっちはまだ耐えられたんだけどヤギ乳は...(滝汗 でも最凶はヤギ肉だと思う私。あれはかなーり辛いです_| ̄|○


 by あすとる | 9月27日(火)05:57


(1/1ページ)