英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ポピー・フィールド

ミーティングが火曜日になったので、ちょっとリフレッシュしようと近場の村にパブランチ、そしてその後ウォーキングに行ってきました。というのも、私が、ヨークシャーの夏らしい光景、フィールドいっぱいのポピーを見たいという希望をずっと持っていたんですが、たまたま友人が先日歩きに行ったところでたくさん咲いていたよと教えてくれたので、それを見に行ってきました(^◇^)ノ


今日のコースは大半は林の縁を歩く感じだったので、ちょっと森林浴気分で、気持ちよかったです。 でも久々のウォーキングでたいした事のない登りが骨身に染みました(ぇ ちょっと夏が終わる前に気合入れなおしてもっと歩かないとだめですな、これは(´・ω・`) 

そして問題のフィールドいっぱいのポピーは文句なしに美しかったですヽ(´ー`)ノ ここのはポピーだけではなくて、れんげやその他の花もたくさん咲いていて、一面真っ赤というよりは、色とりどりのお花畑という感じでしたが。 こういうお花畑見るのもものすごく久しぶりです。もしかしたら20の頃にモロッコで見たの以来かも(笑) いやぁ、幸せ(*ノノ) いっぱいお花の写真撮ってうふふな私です。途中の道ではシスル(あざみ)もたくさんありましたが、こっちはもう綿毛になっていて、風が吹くと一面に舞い上がってふわふわしてました。そろそろ夏も終わりです(寂 後は手遅れになる前になんとしてもムーアに行って、ヘザー(ヒース)の花盛りを見なくてはヽ(`Д´)ノ これも9月初めが限界だと思うのであせる~(笑) とにかくミーティング終わったらいろいろ考えますヽ(`Д´;)ノ



8月20日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)