英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



雨...

今日は本当はずーっと見そびれていたスターウォーズを見に行こうと思ってた(もうこっちではほぼ終わってるんだけど、一箇所だけ1日1回だけやってるので)んだけど、朝からどーんと雨が降っていて、なんか行く気になれず。買い物も行かないといけないんだけど、だらだら部屋にこもって過ごしてます。どうしても家賃払いに行かないといけないので、もう少ししたらその勢いでどうしてもしなくてはいけない買い物だけしてこようと思います( ゜┓゜)

もう明日の早朝にでかけるので、食事とかも残り物で簡単に済ませようと思っていたのに、なんか気づいたら昼にかき揚げ丼なんぞ作ってました、私( ̄▽ ̄;) なんでなんだろう?(笑) にんじんとひじきと桜えびのかき揚げ、そして玉ねぎが残ってたので玉ねぎのかき揚げと...つゆもちゃちゃっと作って、冷ご飯あっためて、立派なかき揚げ丼になりました(*ノノ) 後残ってるものはなんだろう? ...アボカドが一個(汗 何して食べようかな~ もう卵なくなっちゃったし;; きっとサラダか何か作るんでしょう、今日の夕飯。

さて、家賃払いに行くかー ...ぁーめんど( ゜┓゜)



7月28日(木)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)