英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



夢の生活

ずっとぐずっていた体調もようやく復活傾向です。まだ全開に動き回るとすぐふらふらしてしまうのですが(^-^; まぁ、なんにせよ、何もできない日々とはおさらばですヽ(`Д´)ノ

復活の手始めに生活サイクルの建て直しを図ることにしました。これまで何度もやろうとして達成できてないですが、とにかく早起き生活に再チャレンジです(笑) 夢なんですよね。早朝4時くらいに起きて勉強して、昼まででその日の勉強を終了して、ゆっくり昼ごはんを食べてから午後は泳ぎに行って、夕方に夕食食べたらしばしまったりネットなりTVなりでリラックスして、夜10時は寝るというのが。あぁ、考えただけでもいい感じの生活じゃ( ゜┓゜)

問題はなかなか夢見るような生活は送れないということですーー; ちょっとだけやってもすぐ崩れちゃうんですよねぇ。なんとか定着させたいぞ、夢の生活。 というわけでもはや何度目かわかりませんが今日からチャレンジです。 最もまだまだ調子も良くないので当分泳ぎにはいけそうにないですが。でも早起きの励行はがんばりたいです。

さっき教授からようやくメールが来て、ものすごい勢いで謝ってました(笑) もちろん昨日のミーティングをすっぽかされた件ですが。先週の予定では水曜は終日だいじょうぶと言っていたので、じゃあ水曜にと思っていたんですが、どうやらまた予定が入ったらしく金曜にミーティング再設定です。さて、今回は無事会えるでしょうか? っていうかそこまで引きずるんだったら何か見せられるもの持っていけるといいなぁ( ゜┓゜) 今週の私にどのくらい頑張る力があるかにかかってますが... なんせ今朝4時間くらい勉強しただけで既にへろへろな私(;ノノ) その4時間だってそんなに集中してたわけでもないのに_| ̄|○ 明日はもうちょっと頑張れるといいけど(^-^;



5月24日(火)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)