英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



秘密の扉の向こう側

見てしまった...何をかって?...ベティちゃんの部屋の中です(ぇ
一瞬だけど、その壮絶さはちょっとインパクト強かったです(笑) まるで以前ステイしていた破壊的に散らかった家の子ども達の部屋みたいだったヽ(´ー`)ノ
床が全く見えなくてものの上を踏んで歩いてる感じなのです(笑)いやぁ、女の子であそこまですごいのはなかなか見れないよなぁ。...こんなことを書くと母から冷たい視線が飛んできそうですーー; そう、私も自室を散らかすことにはちょっと自信があるというか(あるなよ)、私の場合、しょせんオタクなので
ものを溜め込みすぎるんですね。その結果、部屋が狭くなる&床にものが積んであってもあまり気にならない性質なので... 

でも最近は綺麗にしてるもんヽ(`Д´)ノ
(リアル友から、「...あれで?」と言われそうですが) 少なくとも床は見えるし、掃除機もかけております(かけるスペースがあるって事ですヽ(`Д´)ノぇ)

そもそも、この家に来てかれこれ8ヶ月、バーバラと私以外が掃除機を使っているのをいまだ見たことがなかったり。そりゃあ外履き文化ですけどね、えぇ。でも外だって掃き掃除くらいするでしょう( ゜┓゜) 怖いので他の人の部屋にはあまり入りたくない私なのでした(笑)


ところで今日は延期した教授とのミーティング...のはずだったのですが、オフィスに行ってみたら教授いませんでした( ゜┓゜)ぉ 秘書のおばちゃんに尋ねたら、お客が来るんで駅に迎えにいったとかなんとか。今日明日はそのお客さんにべったりの予定だそうなので、もう諦めました(笑) というわけでおそらく水曜日に仕切りなおしだと思われます。とりあえずメールの返事待ち(´・ω・`) 夕べあんまり寝てないので今日は早寝します。 その前にまともな夕食作るんだいヽ(`Д´)ノ 今日は友人が車でスーパーまで連れてってくれたので、これをとばかり重たいものとかいろいろ買いこんだのでした(笑) 実は彼女は、私が日記に買いもの行かなくちゃと思っていると書いたのを見て誘ってくれたのでした(*/∇\*)Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m いやぁ、書いてみるもんだね(ぇ 今度何が欲しいとか書いたら誰か持ってきてくれるかな(来ません)。



5月23日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)