英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ナスターシュの帰国

昨日はあまりに忙しすぎてあまり家にいられなかったので結局ナスターシュに別れの挨拶をしぞびれました( ゜┓゜) その代わりと言ってはなんですが、家に戻ってから、台所に山のように残ったヤツの遺物を黙々と処分しつつ名残を惜しみました(ぇ

ナスターシュがいなくなって...

・シャワールームが洪水にならなくなる
・台所の床が水浸しにならなくなる
・トイレの床が水浸しにならなくなる
・台所のレンジがふきこぼれて焦げ付いてるのを掃除しなくてはいけない頻度が減る
・台所にアリが出なくなる
・キッチンの椅子が行方不明にならなくなる

というような効能が(*ノノ) いや、寂しいですよ、彼がいないと(笑)
でも、でもやっぱりちょっと開放感(ぇ だって、毎日これらと格闘してたんだもんヽ(`Д´)ノ



5月11日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(゜┓゜)

・シャワールームが洪水にならなくなる
 すっごい毛
・台所の床が水浸しにならなくなる
 実は行水してた
・トイレの床が水浸しにならなくなる
 すっごい量のおしっこ
・台所のレンジがふきこぼれて焦げ付いてるのを掃除しなくてはいけない頻度が減る
・台所にアリが出なくなる
・キッチンの椅子が行方不明にならなくなる
 これらは私と同じなのでぺっくりした(ぁ


 by ジュン | HP | 5月12日(木)07:33

    

日本に戻ってもジュンちゃんとハウスメイトになるのは嫌だ・゜・(ノД`)・゜・ ぇ

 by あすとる | 5月13日(金)08:20


(1/1ページ)