英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



FAカップセミファイナル

今日は本当ならロンドンマラソンの話題でも書くべきなのでしょうが私的にはやはりこれ、FAカップです。
覚悟はしてましたがニューカッスル敗退です(ノ_・。うぅ... でもマンUが圧倒してたし力の差は歴然としてて仕方ないって感じでしょうかーー; でも試合の後、サポーターも選手も素直に相手を讃えるみたいな感じで泣けました。しくしくしくしくしく...(しつこい) シアラーまた流血してましたがだいじょぶかな。彼のためにも決勝進んで欲しかった(誰もがそう思ってたと思うけど)。

我が愛するギブン様はお腰が痛いのに頑張ってました。やはり神様・゜・(ノД`)・゜・ そしてレンジャーズから移籍してきたブームソンがいい働きを見せてました。彼は試合前のインタビューでこういう大一番の試合に出たいがためにスコットランドからイングランドに移籍してきたので気合が入る、と言ってたんですが、その通り、素晴らしかったです。DFの弱いニューカッスルなので今後に期待かな。

それにしてもマンUまともに見たの久々でしたがいつの間にかリオが変な髪形になってるしーー;あやしいよ、あれ... アラスミ君も久々に見ましたが相変わらず麗しいお顔でした(ぇ でも彼は最近素行も大人しいらしいですね。なんかつまらない(マテ ←彼は暴れん坊で、リーズにいた頃は赤紙コレクターとして有名だったのです。

TV中継を見ていたら、VIP席にはなんとアント&デック(イギリスで若者に絶大な人気のあるタレント二人組)、そしてロビー・ウイリアムズが来てました。君たち忙しいのにはるばるカーディフまで...(呆 有名人といえどしょせんイギリス人ってことですね。はっはっは。といってもアント&デックは当然ニューカッスルの応援に来たんだろうから(彼らはニューカッスル出身。ロビーはマンチェスターなので当然あっちの人ですな)、ご苦労様と言っておきたいと思います。負けちゃったけど・゜・(ノД`)・゜・



4月17日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)