英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



たて続き

月曜日は終日大学のサーバーが死んでいて、ネットできず、火曜になってイースター明けで平常に戻ったと思ったら今度はぶっとびのサイトが終日不調(´・ω・`) 丸2日アクセスできませんでした(苦笑) 

う~ん、ぶっとびも立ち上げだからといろいろ気にしないでいたんだけどこんなに長時間アクセス不可になるんじゃちょっと移転考えようかなぁ...それまた面倒なんだけど(笑)無料とは言え、一切障害情報やメンテナンス情報を出してくれないぶっとびはこういう時にかなり苛立ちを感じるのは確かですね。とりあえずしばし様子見です。状況が改善しないようであればどっかに引越しだ;; できれば引越しはしたくないぞー 時間もったいないヽ(°◇° )ノ がんばれ、ぶっとび... ついでに大学のコンピュータセンターもガンバレヽ(`Д´;)ノぇ



3月30日(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)