英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



祝!リバプール

たった今、今年のチャンピオンズリーグ決勝が終わり、PK戦の末、リバプールが優勝を決めました。リバプールが勝ち残ってたのもびっくりだったんだけど(ファンの方ごめんなさい)、まさか優勝するとは... とりあえずジェラードおめでとう♪ いやぁ、イングランドのチームが優勝するのは実に久しぶりなので本当にめでたいです。イングランド・サッカーは大きな大会でなかなか勝てなくて世界の二流サッカーとか陰口叩かれ続けてたけど、この勢いで他の大会も頑張って欲しいです。代表戦の大会(ユーロとか)で優勝するようになるといいなぁ( ゜┓゜)

今頃全国のパブはとんでもない騒ぎになってそうだ(^-^; 逮捕者が何人くらい出るか楽しみです(ぇ 
現在、TVではアナウンサーも大興奮で試合を振り返ってのコメントタイムなんだけど、「あいしーみらん」って連呼されると力抜けます(´・ω・`) これだからえげれす語はよ...ーー;(※今日の対戦相手ACミランのことです、念のため(笑))



5月25日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

10時過ぎてますよ。

夜にエンタとなる番組が多いから、夢の生活も意外と難しそうですね。

 by 牧歌 | 5月26日(木)15:54

ぎくっ

>牧歌さん
あはは。そうなんです~(^-^;
実は決意を新たにしたのは良かったのですが、今週は夜の予定が続いてて;; ちょうど送別会シーズンなんですよねーー; なので夢の実現はもう少し先っぽいです_| ̄|○ まぁ来週にはなんとか。


 by あすとる | 5月26日(木)18:26


(1/1ページ)