英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



手相占い

手相占い

↑このサイト、ちょっと面白かったです。手相占いのサイトですが、鑑定のための自分の手相をマウスで書いて自動鑑定するという...まぁ、どの程度の情報が入ってるのかわかりませんがなかなか楽しい発想だなと思いました(笑)お暇があればぜひお試しをd(・_・)

ちなみに結果は当たってるような当たってないような?(笑) 適職:カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家って言われちゃったよーー; どうやら私は180℃間違った人生を歩んでいるようです(ぇ ...というか実のところ、カラーコーディネーターは自分でもかねてから絶対向いてると思ってたんですよねー あはは。今から人生やりなおすか(もう激しく遅い)。



5月15日(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | ネットライフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

適当に黒く塗りつぶしたらプレミアって言われました(ぇ

 by おめ | 5月15日(日)19:43

政治家以外は当たってるかも

政治家、文学者、公認会計士、秘書、税理士、自衛官と出ました。専門的知識を発揮する職業が楽できて良さそうなので好きです。

 by CUBE290 | Mail | HP | 5月15日(日)23:09

    

>おめちゃん
適当にしちゃ嫌(p_q) まっとうにやった結果を
教えるようにヽ(`Д´)ノ

>CUBEさん
なんか素敵なラインナップですね。私もそういう感じに出れば良かったんですが(笑) リアルの知人がやったら結構当たってたみたいです。ということは私のも...--;


 by あすとる | 5月16日(月)07:16


(1/1ページ)