英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



不安定

やっぱりぶっとびのブログ、まだまだ開発途上じゃのぅ(´・ω・`)
日記を書こうと思って開いたら、上に苦労して張り付けたお月様が行方不明に...(p_q) なんか画像は記事に入れるの以外アップできないのかも。でもCSSでデザインはいくらでも変えられるのよね。
その辺のとこがさぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ
そしてちょっと他から画像呼び出しできるのかどうか試そうと思ってCSSの記述を変えて保存したら、いきなり

・データがありません。
しばらく時間をおいて、お試しください。

ぇ...私、なんか変なことした?Σ(゜Д゜ノ)ノ 
と激しくあせりましたが、FAQも同様になってたのでそもそも鯖で何かあったっぽい(´・ω・`) あーびっくりした。

というわけで今日の日記はとりあえずメモ帳に作っておいて後であっぷいたしましたの(´・ω・`) あんまり不安定だったら他のブログに移動したほうがいいんじゃろうか...

今日は友達がTESCOまで乗せていってくれたので、フェンネルを買いました。
先日、別の友人が作ってくれたパスタがおいしかったので自分でも作ってみたくなったのだ。フェンネル(葉っぱじゃなくて根っこ)と松の実とにんにく、そして缶詰のイワシ油漬けを炒めて麺に絡めるだけです。簡単簡単。そしておいしい♪
でもなんか今日のは微妙に納得行かない私。缶詰を変えてみようかな。イワシじゃなくて別の魚の方がおいしい気がする。



11月12日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)