英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



淡々とした一日

特にこれといったこともなく終わる一日。そういう日もあるよね。家の中は相変わらず静かです。今日は一回だけバーバラに会ったけど、それ以外誰にも会ってないや。あ、そういえば、昼食を大学のスタッフハウスで食べたんだけど、その時ナスターシュと会ったっけ。

せっかくブログにシステムを変えたので、あれこれ機能を使ってみたいお年頃の私、イギリス生活関係の
ブログめぐりなんぞをしてみました。

★英国徒然写真日記さま

まめに写真をアップするってすばらしいです(^-^; 私のような怠慢ものにはできそうにない...一応私の写真達は
トップからいけますアルバムに公開中ですので見たことない方はそちらへどうぞd(・_・)

★英国サバイバルガイドさま

アメリカとイギリスの両方で暮らしたことのある方のものの見方はまた一味違って面白いです。
でも激マズレシピの大半はおいしいと思ってる私って一体...(爆 ベイクドビーンズ・オン・トースト大好きなんですが...ソーセージ&マッシュも...
い、いや、ちゃんと自分で
作ったり、お店を選んだりすればおいしいんですよ~ それにロンドンと田舎じゃ食べ物も違う
からヽ(`Д´)ノ(必死で言い訳中)



11月11日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さぼって見に来てしまったw

>今日は一回だけバーバラに会ったけど、それ以外誰にも会ってないや。
何人かと暮らしているのにそんな日がポッカリあるって何だか不思議~。
そう言えば私も学生の時、寮みたいな処に住んでいたけど、不思議と静まり返っている日があったな。

使ってみたいお年頃、ここが少しずつ変わっていくのを楽しみにしています♪


 by 雪@腹痛 | HP | 11月12日(金)14:34

あはは

お年頃はお年頃なんだけど如何せん弄ってる暇が...毎日更新しないかもだけど許してね(;ノノ)

 by むんむん | 11月12日(金)21:35


(1/1ページ)