英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



KEANEのライブ

今日は待ちに待った愛するKEANEのライブですヽ(`Д´)ノ
はるばる(?)LEEDSまで行くんだけど、せっかく北部一の都会に行くんだし、早くでかけて買い物でもすりゃいいところ、やはり最近その手の欲がどっかに落ちてる私、だらだらと支度して10時過ぎにおもむろにでかけることに。LEEDS行きのもう一つの野望としてジャパニックという居酒屋風(?)な和食を食べさせる店があるということで、そこでランチを取るというのがありましてd(・_・)
久々のLEEDS、今までは本当に中心部しか動いたことがなかったんだけど、今回はリーズ大学まで行くので結構広範囲な移動なのでした。リーズ大までは歩くとたぶん30分じゃつかないだろうと予測できる感じの距離で、バスで行くことも考えたけど結局歩くことに。とりあえずそのお店までは道半分くらいなので。
行ってみたお店はほんとに作りもシステムもただのパブ。。。でもメニューがラーメンとやきそば(うどん)と照り焼きバーガーと...って感じ?(笑) 焼きうどんおいしかったです。
しかし、そこから大学までの道はきつかった。リーズが丘の街だってすっかり忘れてましたよ...ずっと上りっぱなし(ノ_・。 
まぁ、そんなこんなでリーズ大学の近くの宿に泊まり、大学内であるライブに行ってきました。日本ではライブとかよく行ってたけど、この国に来てこういうのに行ったのは初めてだったので楽しかった~♪♪ また行きたい~ヽ(°◇° )ノ ぇ

とりあえず洗脳活動なんぞを...↓で一曲PV見れますのでよろしければどうぞ。

somewhere only we know


写真はKEANEの3人のうちの二人、Voのトム君とピアノのティム君ですね。もう一人いるんだけど...リチャードごめんよ(ぇ (ちなみに今日の写真ではないです)



Nov.5(Fri)23:35 | Trackback(0) | Comment(0) | 私の愛する音楽 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)