英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ついに行き先が決定

とうとう引越し先が決まりました。予想とちょっと違って、大学のある大きな通り沿いの家だった。大学からは非常に近いです。徒歩5分くらい?(笑)
部屋も、まぁ、予想よりは広かったかな?といってもやっぱり今の荷物全部持って行ったらどうなるんだろうとちと心配。
台所が狭いのが気になる~ トースターとかなかった気がするので、予定変更して、今のフラットのを持って行こうかと思う私でした。ほんとはチャリティショップに出しちゃう予定だったんだけど...鍋もあんまりないと言ってたのでありったけ持って行くしかないですな(´・ω・`) ってかなんでないんだーヽ(`Д´)ノ 変だよ、ちょっと(笑) 中国人がなんでも私物化していつの間にか持ち去ってしまったりするようです。オランダ人の子は、台所に自分の道具置くのやめたとかなんとか...私はどうしよう( ゜┓゜) 全部自分の部屋に持って入るのやだなぁ(汗 
とりあえず幸いなのはちょうど大移動の時期で、今から台所の棚とかの配置をやり直そうって感じなので、いろいろ場所は確保できそう♪ まずは引越ししたら彼女と一緒に台所を大掃除する約束をしました。これまでいた中国人の男どもが汚しまくってたらしい(^-^; なんか中国人って、衛生とかクリーンさに関する感覚が激しく他と違うんですよね。なんであちこちで同じような問題は繰り返し発生してるのでした。私はシェアのところが初めてなので、自分自身での体験としては初だけど、今まで果てしなく話は聞いてるので別に今更動揺はしない(笑)
あと、最大の問題は、家が寒い... いや、この国の家はうっかりするとほんとに寒いんだけど。でも今まであんまり寒い家に住んだことがなかったんだよねー というわけでヒーターもおいていくつもりだったけどこれまたありったけ持っていくことに変更ヽ(`Д´)ノ 台所の奥にシャワーがあるんだけど、冬は寒そうだーー; あそこにヒーター置けないかしら...電源確保できそうだったらチャレンジしてみようかな(笑)わたしゃ、はっきりいって、かなり暑がりではあっても決して寒がりじゃないのですが、やはりものには限度っつーものがヽ(`Д´)ノ
そして、今日気付いたけど、よく考えたら私、一番暖かいコート、日本に送り返しちゃったよ(馬鹿) 
さーどうしましょヽ(°◇° )ノ



Sep.24(Fri)22:16 | Trackback(0) | Comment(0) | 日々のたわごと | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)