英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



引越し前夜

今日、しみじみ部屋を眺めて、あちこち計ってきたけど、やっぱ荷物入りきらない気がするー(笑) たぶん、私の部屋はあの家では一番小さな部屋だと思うんだよね。日本の規格からしたらそんなに小さくもないんだけど。少なくともテイラーコートの部屋とかよりは大きい気はする。
でも、もう一刻も早く終わらせないといけないんだし、あまり快適な部屋じゃないほうがいいかなとも思うので、これはこれでいいと思ってる私でした。でも物理的容量の問題は如何ともしがたい...(笑) 一応、部屋の外に、共同の収納があって、今はあんまりものが入って無いんだけど、ハウスメートがそこに自転車を入れたいそうなので、たくさんは置けないかな。でも箱2~3個だったら置けそうなので、日々使うわけでもないものはそっちに入れてしまおうかなと計画中。後は如何にして隙間を利用した収納を心がけるかにかかってますな( ゜┓゜) 隙間という隙間もメジャーで計ってきたので、今後少しづつ何か考えます(笑) 楽しいダンボール工作教室かしら... いや、私、こちらではかなりいろいろなダンボール工作をしています。CDケースとかもろダンボールだし(笑) なんかみみっちいですが、これはこれでそれなりに楽しかったり...材料費ほとんど無料だしね(笑) 
とにかく明日、大物は全部運んでしまわないと;; でもまだ箱詰めきちんと終わってないのです。私、そういう才能がないヽ(°◇° )ノ まぁ、近距離引越しなので、箱を完全に封じるような梱包はいらないと思うんだけどねー
食器をどうしようか、これからちょっと考えるところd(・_・) 台所に大事な食器置くとなくなりそうだし...かといって部屋に置くのやだなぁ(笑) 難しい問題じゃ。
明日は昼過ぎに友達がヘルプに来てくれます。ちょうど朝6時から上海GPなので、早起きしてレース見ながら最後の梱包でもしようかな。



Sep.25(Sat)23:15 | Trackback(0) | Comment(0) | 日々のたわごと | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)