英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



荷解き

昼前からまた引越し先に行って、部屋一杯の箱を黙々荷解きしました(´・ω・`) いやぁ、頑張ったらなんとなく床が見えるようになったよ(爆
論文の資料はしまいこめないのでその分の箱が数箱床に転がってる(しかもよく使うので積めないから並んでる)のが非常にアレなんだけど、これはもうどうにもならないかな。本棚買えば入れられるけど(笑) さすがに今から本棚買うのはやだ。学生のための部屋なのに、机の上に申し訳程度に2段の棚がついてるんだけど、そんなとこで用が足りるかよ(▼▼メ) って感じですな。しかも、私は理系だから特に、いわゆる本はあまりなくて、みんなA4サイズのものばかりなんで、どちらにしてもその棚には一切入らないのでした_| ̄|○
結局そこにはステレオとかCDとか漫画とかが並んでいます(ぇ
引越しもずいぶん終わりに近づいてきたけど、でもまだ冷蔵庫という大物が残ってる(^-^;  いや、冷蔵庫は運ばないんだけどね。もう強制的に教会に寄付です(何 でも、今、激しく霜がついてる上に、フリーザーの調子がよくなくて、中に入れていたものが解けたりして、いろいろ汁気が下に落ちてこごってるのです(´・ω・`) あれを掃除するのがなんともてこずりそうでーー;; とりあえず明日、中身を処分できるものはして、引越し先に移すものは移して、その後、電源落として霜取りだヽ(`Д´)ノ ちょっと半端じゃない量の霜なので、如何にして絨毯を守るかが最大の課題です(笑) そんなにたくさんタオルとか捨ててもいいヤツないしなぁ... あ、チャリティに出す服を捨てることにしてそれで水吸うか(ぇ 



9月27日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)