英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



既に手遅れ?

GPに行った後、もらった新薬は劇的に効いて、喘息の方はすかっと調子良くなった。いやぁ、さすが新しい薬はすばらしいですな。ってかステロイド入ってるし、効かなきゃ嘘ですが(´・ω・`)
それは良かったんだけど、喉が赤いからとペニシリン飲まされてたにも関わらず、その後いきなり喉が痛くなって(GP行った時はなんともなかったのに)、昨日は久々に39℃の高熱が_| ̄|○ いやぁ、全身筋肉痛で苦しかったっす。今日になったら幸い下がってほっとしたヽ(´ー`)ノ  でも夜になったらまたちょっと上がってきましたが(爆 まぁ、2~3日中には復活できることでしょう。さっき、後輩が頼んだジュースを持って来てくれました(買い物に行く気力ないので頼んでみた(笑) お世話になりました)。これで少し生き返るわ~♪
というわけで、延期になったフルージャブはそもそも手遅れだったのかも...(笑) ペニシリン効かないってことはどう見てもインフルエンザよねぇ。熱も高いし。これでも次に行った時、ワクチン打たれるんでしょうか(´・ω・`) ちょっと交渉してみたいところです。無料だからいいといえばいいんだけど、めんどいし~(ぇ
今週は、せっかくHULL FAIRなんだけど、寒い中人ごみにでかけるわけにもいかないし、残念~ というか熱あるとだるいのでさっさと完全復活したいです。



10月9日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)