英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



そして今日もひとり、明日もひとり...

過去から逃げてくる~♪(激古 

じゃなくてですね、うちのハウスメイトも日々帰国していき、今日バーバラがフェリーに乗ってオランダに帰ったので、後はマーティンとワタクシです。そのマーティンも明日からロンドンに行くという事で、彼が戻る1月3日まではここの家は私一人っきり(*ノノ)キャ♪ 熱いシャワー浴び放題ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ 台所の汚れを毎日磨きまくらなくてもいいヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ  う~ん、うっとりです(笑)

しかし、なんでもいいですがここんところ寒くて死にそうです(´・ω・`) いや、ほんとはそんなに寒いわけじゃないんですが、この秋~冬は例年に比べてすごく暖かかったので、なんか今の寒さがものすごく寒く感じるのです・゜・(ノД`)・゜・ 単に例年通りの寒さになっただけなんだけど...しかも例年と違って強い風吹いてないのでマフラーも帽子もなくてもまだまだイケるのに...(笑) 

でも寒いものは寒いんじゃヽ(`Д´)ノ

早く体が慣れるか暖かくなるかどっちかにしてくれ...(´・ω・`) とりあえず冬至ということで、この先はじわじわと日が長くなっていくと言う事実だけがちょっと心を和ませてくれるのでした。やっぱ夕方4時に真っ暗なのは心がすさむヽ(`Д´)ノ



12月22日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらら

寂しくなっちゃうのねと思いきや、結構ウキウキなのね(笑
普段大勢で色々我慢したり気を使いあって生活しているからかな~。
シャワー浴び放題、素晴らしいです♪良かったね~~。
風邪が流行っているみたいだし、暖かくして寒さを乗り切ってくださいね。


 by 愛鳥 | 12月23日(木)02:42

実は

今日、マーティンが旅立って、いざひとりになってみたらやっぱ結構寂しいかも?(笑)
ってか寒い・゜・(ノД`)・゜・


 by むんむん | 12月23日(木)03:49


(1/1ページ)