英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ギリシャ人の憂鬱

おとついからナスターシュ君が大変なことになってます。まるで亡霊の様に...(´・ω・`) 廊下に出ると彼がものすごい大声で延々と電話してる声が聞こえるし、台所で会うと亡霊だし、で、だいじょうぶ?と聞いたら「僕は人生最大のミスを犯してしまった...僕の人生はおしまいだ_| ̄|○」と。バーバラと二人がかりでいろいろ話をした結果、どうも正確なところはわからないけど国に置いてきた彼女に振られたんではないかと(^-^; 事態はちょっと複雑みたいだけど骨格はそんな感じ?(苦笑

まぁ、そんなわけなので落ち着くまでしばらくかかるのかなぁ。早く元気になってね、ナスターシュ。君が元気じゃないと日記のネタが...(ぇ いえ、まじめに心配してます。バーバラも心配してる。でも彼女の一番の心配は、その問題の前から風邪引いて調子悪かったナスターシュがだんだん臭うようになってきたってことみたいです(ぇ 早く元気なってシャワー浴びて欲しいらしい(爆 とりあえず夕べは目玉焼きだけどご飯作って食べてたから少しは落ち着いたのかな? 今日はきっとシャワーも浴びてくれることでしょう(笑)

留学生活をしているとしばしばいろいろな友人が失恋して打ちのめされたりする場面に出会うけど、みんな真摯に恋しててすごいなぁと感心してしまう私でした。どうも私は昔からそっち方面の才能がないというか(苦笑 付き合う相手がいないとかじゃなくてのめりこむような、別れる時にそこまでショックを受けるような恋愛できないですね(´・ω・`) 以前に母が、自分もそうだと言ってたので生まれつきなんか落っこちてるのかも?(笑)



1月30日(日)09:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

のめりこめる相手が居ないとかね~案外レズとかいろいろ可能性が(ぇ
私も同じタイプだし気にしない方向で(ぇ


 by おめ | 1月30日(日)22:52

人間それぞれ(笑

って書きつつ、周りに恋愛才能豊富な人が揃っていると何となく欠陥な気分になるよね;
私も別れる時は結構スパッと別れちゃうな~。
面倒になってくると全部放り出すと言うか、やっぱり自分以上に可愛がれる人を見つけないとだめよね。
ナスターシュ、早く立ち直れると良いね。
別れの辛さを知っている方が良い男になれます(多分


 by ゆきゆき | HP | 1月30日(日)23:22

うーん

イギリス人、一概には言えませんが、
スーパーの入り口で、物凄い勢いで口喧嘩してる
カップルがいて、そのまま別れたという現場を見たことあります。感情激しいなあと思いました。

恋愛はのめり込めたからいいとは言えないので
人それぞれの恋愛があっていいと思いますよ。


 by Kurofune-M56 | HP | 1月31日(月)21:43


(1/1ページ)