英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



友との再会

今日、明日は年に2回ある、卒業式です。一応基本は夏にあるんだけど、院生とか様々な事情で延長したりとかで夏に卒業しない人はこの時期の卒業式なのでした。そのために既に帰国してしまった友人が戻ってくるので、なかなか懐かしい顔との再会で楽しいです。
今日はとっても仲良しだった日本人の男性が訪ねてきて、寝ぼけまなこで再会を祝うところから始まって、その後いつもの博士課程仲間と昼食を食べたり、その彼もその後参加して楽しいひと時を過ごしました。
やっぱりHULLを離れて久々に戻ると何もかもが懐かしくて、しみじみいいところだなと思うらしいです(笑)私もいつか恋しくなる日が来るんでしょうねd(・_・)



1月27日(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ということは夏が勝負ななるわけですね。
帰国お待ちしております(´・ω・`)
 のんびりしたところで慣れてしまうと日本はどうなのかな。慣れるまでが大変かも?ヽ(`Д´)ノがんばです


 by 名無sea | 1月28日(金)21:28

勝負は今だけどね

帰国目指してがんばります(ノ_・。
日本がどうだとかこうだとか言う以前に、都会が
怖いです(何 東京に戻るの嫌だなぁ(笑)


 by あすとる | 1月29日(土)05:27


(1/1ページ)