英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



模様替え

ずっと取り組んでいた章がようやく先が見えてきたので(まだ終わりませんが)、超久しぶりに教授にメールなんぞしてみました(^-^; 先生も私のことを非常に心配してくれていて申し訳ない限りです。とりあえず、来週中に会いに行く約束をしたので、それまでになんとしても目先の作業を終わらせるべく、いよいよ突貫工事状態ですヽ(`Д´)ノ

なのですが、なかなか作業が進まない原因の一つとして、どうも自室の机が狭くて作業がしづらいのがあるんではないかと友人に指摘された事もあって、いきなり夕飯時から部屋の大改造に取り掛かりました( ゜┓゜) 掃除も整理整頓も苦手な私だけど、がんばったよ・゜・(ノД`)・゜・ 今度見てやってね、Mちゃん(何 

これまで机の上にあった書類棚を別の場所に移動して机の上のスペースを確保したついでに、机の下にある移動式の引き出しも右から左に。どうも左側に作業スペースがないとやりづらいんですよねー。右利きの人はみんなそうでしょうか? 何かを動かせばそれまで移動先にあったものがはみ出すわけで、それを繰り返しつつ、大量のゴミもたたき出しつつ、苦節4時間くらいかけてようやく終わりましたヽ(´ー`)ノ これで自室での作業が進むといいんだけど...背中から常に甘く誘うベッドの誘惑に負けないように気合で頑張りたいと思います・゜・(ノД`)・゜・ 

そういえば上述のMちゃんがこのブログのアドレスを知らなかったのをぐぐってたどり着いたそうなのだけど、なんと、検索キーワードは「ナスターシュ」ヽ(`Д´)ノ 一発変換だそうです(爆 知らなかった...(苦笑 



2月23日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

http://www.google.com/search?q=%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&filter=0
普通に笑えた(ぇ


 by おめ | 2月24日(木)19:52

   

うっわー(爆

すごいね、これ(笑)


 by あすとる | 2月25日(金)00:02


(1/1ページ)