英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ヴィクトリア・ベッカム

Helloという雑誌がございます。欧州ではどこの国でも売ってるんじゃないかと思われるポピュラーなゴシップ(になるのかな?)雑誌です。でもゴシップと言っても、その手の雑誌の中では一番格があるというかそんなにうさんくさいゴシップは扱わないし、この雑誌で取り上げられる人はいわゆるセレブな人たちで、ぽっと出の若者とかはあんまり出てきません。それにこの雑誌はかなり王族やお貴族さまの記事が多いんですね。イギリスの王室及びその親戚はもちろん欧州の各王家の方々のニュースなんぞも常に何かしら載っております。ロイヤルファミリーの直インタビュー企画とかもあったりしちゃう、いわゆる王室ご用達みたいな雑誌ですね。イギリスの王室のご親戚の続柄はいまだによくわかってない私です(^-^; 毎回この人はどういう人なんだろうと首をかしげること多し(爆

今日買いものに行った時に久々にHello買ってみました。表紙はヴィクトリア・ベッカム。そしてウイリアム王子のインタビュー記事なんぞも出ておりました。ウイリアム君、大学はほんとに楽しいようです。でも来月締め切りの卒論、10000ワードのところ、まだ1500ワードしか書いてないとか(苦笑 だいじょなんでしょうか?(笑) いや、まぁ、彼にとって大学は最後の自由を楽しむための場であって勉強はどうでもいいでしょうから、いいんですけどね(笑) ガンバレ、ウイリアム。

そして表紙にもなったヴィクトリアですが、現在第三子を妊娠中で3月に生まれるそうですが、その3番目の男の子の名前について語ってました。ベッカム夫妻の命名はいつもかな~り変ですが、今回もその変さ炸裂してます。スペイン生まれなのでスペイン風の名前なんですね。そこまではいいんだけど~ホアン・ベッカムってのはまぁいいとして(でも超平凡なスペイン語名前じゃが…)サン・ミゲル・ベッカムってのはなんじゃーヽ(°◇° )ノ 悪いこと言わないからサンはやめとけーー;;;; はぁ…



11月24日(水)15:06 | トラックバック(0) | コメント(11) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

関係ないけど

今日(っていうかさっき)マジックアカデミーやってたら連想クイズでベッカムの問題出てた(何
ただそれだけ(ぇ


 by おめ | 11月25日(木)02:18

日本では

ベッカム人気者みたいねぇ(^-^;
どんな問題出てたの?(笑)


 by あすとる | 11月25日(木)02:22

ただ単に奇遇だな~ってだけ

4つの言葉が出てそれで連想される答えを選ぶってやつかな
3番目がビクトリアだった(ぉ
でもって答えがベッカムだったって感じで


 by おめ | 11月25日(木)11:46

でもって本題

やっぱりそういう雑誌読むようになるとあっちの年代突入って感じがするけど~一種の目安として

ホアンの方がサンミゲルより変な気がするけどただ単に日本語しかわからないからかな?


 by おめ | 11月25日(木)11:49

あっちの年代って

何よヽ(`Д´)ノ
ゴシップ紙くらいみんな読むでしょ・゜・(ノД`)・゜・ さすがに10代の子供の読むようなアイドル雑誌はもう読まないよヽ(`Д´)ノ
家庭の主婦に人気の雑誌も買わないなぁ(笑) いっぱいあるんだけどね、ゴシップ+夫への不満をつづったようなやつ(笑)

サン・ミゲルはさ、ただのミゲルだったらいいのよ~ “サン”はスペイン語で「聖」だからね。英語で言うところのセントです(´・ω・`) 要は聖なるミゲル様ってことですのd(・_・)
もっとも、ベッカムの場合は、サン・ミゲルってメジャーなビールがあるのでそっから考えたに100万ピリカヽ(`Д´)ノ


 by むんむん | 11月25日(木)16:04

何故か凄い溝があるよね

いつから読み始めたんだ?とか思ってしまうのよ(謎
今日からバリバリ読み始めるぞーとか思うのかな(ぇ

ベッカムも酒豪なのね~
聖って言葉を見ると自称聖女の人が思い浮かびます(何
別に変な気しないなぁ~


 by おめ | 11月25日(木)23:28

変じゃないのか・゜・(ノД`)・゜・

わたしゃ変だと思うよ・゜・(ノД`)・゜・
ベッカムが酒豪かどうかは知らんけど、えげれす人にとってビールは水ですから(´・ω・`) 仕事の合間のランチにも飲むやつらですので…


 by むんむん | 11月26日(金)00:04

実は・・・

ゆきゆきはえげれす人だったとか(ぇ

 by おめ | 11月26日(金)03:04

コメントありがとうございます。

サイト見せていただきました。僕はまだイギリス2年目なので、かなり勉強になります。F1好きなんですか?シーズン中はITVで毎回欠かさず見てました。日本GPは朝6時に起きて見てビデオ撮りました。昼からre-run放送するんですけどね(笑)

 by kurofune-M56 | HP | 11月26日(金)04:01

kurofune-M56さん

わざわざご来訪ありがとうございました^^
F1好きですよ~♪私もアジアシリーズは毎回早起きです。ライブの放送があるのはありがたいことだけど、なかなかつらいですよね(笑)
またそちらにもカキコ伺いますね。


 by あすとる | 11月26日(金)08:25


(1/2ページ)
>1< 2 最後