英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ギリシャ人の帰還

ご心配いただいたナスターシュですが一日遅れで帰ってきちゃいました(ぇ

帰ってきたその日には話す機会がなかったのだけど、翌日になって廊下でばたっと会ったので挨拶がてら話を聞いたら、ブラッドフォード(西ヨークシャーにある、HULLと同じくらいたそがれてて評判の悪い街(笑)パキ(パキスタン人)がたくさんいるんで有名)の友人のところに遊びにいってたそうです(・_・)ノ やっぱ気晴らしに行っただけみたいで残念です(マテ まぁ、無事で何より(笑)

しかし、その後彼が私の部屋のドアをノックしたのですが、今度は一体なんじゃ?と思ったら、Tシャツを手に握って、「洗濯物を窓の外に干す棒を貸してくれ」と( ゜┓゜) 私、洗濯物は部屋の中に干してるのでそんな棒なんか持って無いよ… ってか棒って何?(笑) 映画とかでイタリアとかの窓からにょきっと出てるあれかなぁ(笑)

そういえば、ナスターシュが留守の間に、バーバラと買いものにでかけた際に聞いたんだけど、なんと彼は、例の失恋事件が発覚した直後、どうも元カノから繰り返しかかってくる電話に動揺して、バーバラのところに行って、「彼女からかかってくる電話に出て、(僕の)今の彼女のふりしてくれないか?」と頼んだんですって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン いやぁ、ナスターシュかわいいわねm・) ってかオトコってこれだから(笑)あまりに短絡思考というか… そんなお馬鹿なプライド発揮しちゃって(*ノノ) こういうのって万国共通なのかな?(笑) バスの中で思わず笑い死にしそうになりました(ぇ 



2月9日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どきどきどきどき

ナシュターシュお帰り~~・゜・(ノД`)・゜・(??シュが多い…?)
良かった良かった。うん、良かったです~~。

でもむんさんとベティちゃんの喧嘩道中日記も読みたかった…(ぇ


 by ゆきゆき | HP | 2月11日(金)01:24

 

ナスターシュいいキャラねぇ(笑
ベティーちゃんに頼まないでバーバラに頼むあたりがベティーちゃんのダメっぷりが想像できます(マテ
まあ両方に頼んだのかもね
女帝様も笑うのかぁ(ぇ


 by おめ | 2月11日(金)15:58

ネタがつきなくて(笑)

>鳥さん
バーバラとならともかくベティちゃんと一緒に何かするなんて無理よー(p_q)

>おめちゃん
ナスターシュもベティちゃんには怯えてるのよ(´・ω・`) すぐ怒るから怖いらしい…
それにバーバラはうちの家で一番若いから(25歳)頼みやすいんじゃないかと(笑)それにモデルばりの美人さんなのでナスターシュはバーバラのこと、それなりに気にいってるのよ(笑)

…私だって普通に笑うわよ~ 笑わないように見えるの?( ゜┓゜)?


 by あすとる | 2月11日(金)17:09


(1/1ページ)