英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



仲良し

クリスマスに友人宅にて豪華(?)ディナーをした際にうちのかわいこちゃんを連れて行きました。左が私のかわいいシェイ君です(笑 右は友人の、ご存知グルミットですね。なかなかいい雰囲気の二匹…

シェイは隣町のローラ・アシュレイから私のとこにお婿に来たんですが、でもローラ・アシュレイ製品というわけではないです(笑 他にもいろんな動物で同じシリーズが売ってます。でもウサギが一番かわいいかな。ちょっとおサルも買いたいと密かにたくらんでますが。

私の部屋ではシェイは現在TVの上にぼーっと座ってます。ぜんぜん構ってやらないのですねていることでしょう。そして洗面台横の窓際には、年季の入った放置プレイには慣れっこになったたれぱんだがいます(何 こいつはイギリスに来た時に連れて来たので、さすがにちょっとくたびれてます(ぇ ほんとは他にもいろいろ居たんだけど、昨年秋に引っ越す際にほとんど日本に送り返しちゃったので今は2匹とひっそり暮らしている私です(十分?)。



3月21日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)