英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



バーゲン

今年はクリスマスが週末だったので、月曜と火曜はなんか祝日扱いになっているイギリスですが、クリスマスセールは例年通り、早いところでは昨日のボクシングデイから、その他の店も今日27日から一斉に始まりました。私はセールには用事がない(というかお金ないし)んですが、生活必需品を買いに夕方ちょっとだけ街に行ってみました。う~ん、混んでる、混んでる(笑)本当はシーツの洗い換えが一枚必要なんだけど、見に行ったら一枚9ポンドとかしてるのでやめてしまった(ぇ というか一番初めに見たお店でセールで4.99ポンドだったんだけど、それすら高いと思ってしまった私...なんかチャリティショップでしか買い物しない生活が長すぎたかな( ゜┓゜)ぉ やっぱなんとかしてチャリティショップで3ポンドくらいの中古品探すか...一応見てるんだけど、やっぱりシングルはあまりないのよね~ダブルなら時々あるんじゃが;;

というわけで必要なものだけ買ってさっさと帰ってきました。しかし、なんでもいいけど家の中が寒いですヽ(`Д´)ノ ずっと私一人しかいないので、自分の部屋はいいとして、その他の共用部分が寒い、寒い。キッチンで料理しようとすると手がかじかんじゃって(´・ω・`) マーティンが帰って来るまでまだ1週間あるなぁ...そこまでずっと寒いのか_| ̄|○ 



12月28日(火)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)