英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



X-Factor

イギリスでは元々TVのチャンネルが少なくて、地上波は国営のBBC1と2、そして民放のITV、Channel4、Channel5の5つです。しかもChannel5はブースターないと映らないので私のTVでは見れないのだった… 今でこそケーブルや衛星でいろんなチャンネルがあるんですけどね。学生の身分でそんなもの契約するお金もないので私は契約してません。まぁ、どっちにしてもTVほとんど見ないのでいいんだけど(笑

そんな私ですが、仲良しの友人が今、ものすごくはまっている番組があって、その勢いに巻き込まれ毎週見ている番組があるのです。それがX-Factor。どんな番組かというと、スター発掘番組なんですね。3人のジャッジが自分たちの担当の歌い手さんたちをプロデュースして、ジャッジ同士が競い合う、みたいな。その中で我が友人は、シャロン・オズボーン(ヘビメタの神様オジー・オズボーンの嫁さん)率いるアイリッシュのお兄ちゃん、タビー君にめろめろなのです(笑 このタビー君、ジャッジにも非常に評判が良くて、今のところ優勝候補筆頭かも。どんなのかは写真をご覧ください。

この番組では毎週一人づつ候補者を落としていって、最後に残るのは誰?みたいな感じでやってくのですが今日の時点で残る5人のうち一人がまた脱落したので、残り4人。さてこの先はどうなることやら? ちなみに今残ってるのはスティーブというたれ目の癒し系かつ陽気なおっちゃんとソウルフルなパワフルヴォーカルの何人だかさっぱりわからない少し黒めのおばちゃんロウェッタ、声楽を本格的に学んだ妙に年よりふけて見える一見おっさん4人組(でも実際は20代前半)G4、そしてタビー君です。友人はスティーブが残っているのが不思議だと言いますが、彼はなんだか妙に熱狂的なファンがついているので、実はイギリス人の好みのツボを抑えたキャラなのかも?私は結構好きだけど… ご興味のある方はオフィシャルサイトへどうぞ^^ 英語だけど(ぇ

X-Factor official

私は特にこの番組ですごく入れ込んでる人はいないんだけど、なんていうかシャロンがすごくかわいいです(笑 アメリカ、イギリスではオズボーン一家の番組が大当たりしたため、超人気タレントなんですよね。子供たちも若者のアイドルだし、なんともすごい一家です。



11月20日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)