英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



タビー君の最後

今日、ついにX-Factorで友人の応援するタビー君が落ちてしまいました。それは仕方ないんだけど、決勝に進んだ二組のうちの一人、Steveのどこがいいのかいまだにさっぱりわからない私。ファンのコメントを聞いていると、SteveはSexyなんだそうな。どこがどうSexyなんだろう...英語のSexyは必ずしもセックスアピールとは限らなくて、カッコいいって意味でも使うのですが、それにしてもわからん(´・ω・`) かなり長い間友人とその点について喧々諤々してみましたがわからない同士でいくら話し合っても埒があかない(笑) 結局、イギリス人にしかわからない魅力なんだという結論に。写真載せてみました。どう思います?このおっさん(ぇ どっから見てもただのカラオケ好きなちょっと癒し系のおっさんなんですが(´・ω・`) でも彼女すごい美人だし、やっぱイギリス人の目にはカッコいいのかなぁ...

そして私はその後、再びベティちゃんとバトルしてました(ぇ いやぁ、疲れました(^-^; でも今回はお互いにじっくり意見を言い合ったのでとりあえず和解できたかな?--;そうであって欲しいです。

今朝はまたシャワー浴びに行くのが遅かったのでシャワーがぬるくて切なかった...明日こそ気合入れて朝一のシャワーゲットしたいと思いますヽ(`Д´)ノ



12月4日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)