英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年9月26日を表示

引越し本番ヽ(`Д´)ノ

今朝方4時の段階で荷物詰め終わってなかった...なんてこった。そして朝6時から上海GPなので、ちょっとだけ仮眠して、よろよろと起床してTVを見る私(馬鹿)。ほんとはスタートだけ見て、二度寝しようと思ってたんだけど、上海サーキットがあまりに面白い構造なので、つい最後まで見ちゃったよ... ここでのレース面白いなぁ(笑) 
その後、もうちょっとだけ二度寝して、11時ごろから最後の作業を...なんとか予定の1時頃には一通り詰め終わりやれやれでした(^-^;
なんだかあんなにいっぱいものを捨てたり、日本に送ったりしたにも関わらず、まだとんでもない量があった。見るからに引越し先の小ぶりな部屋には入らないっぽかったし_| ̄|○
まぁ、でもとにもかくにもみなさんの暖かいご協力によりまして今日運ばなくてはいけないものは全て運び終わりました(‘∇‘)ノ 今は荷解きもなんもしてないので、部屋の中は歩けない状態だけど、とにかく運んだヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
お次は、フラットを明け渡すための片付けが山のように残っておりますーー; まずは冷蔵庫の中身をなんとかせねば...ものすごく霜がついてるので電源を落とす前に霜取りして、庫内を磨かないといけないし。水曜までにそれらを完了して、最後の荷物を持って最後のお引越しです。そして水曜からは新しい部屋で寝るのだ。・・・・ということは同時進行で荷解きもしないといけないという事で...しにそう( ゜┓゜)



9月26日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)