英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Female Beefeater to guard Tower

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(*^▽^*)

日々更新中の蒼月亭つれづれ日記と違って忘れさられがちのこちら、英国生活日記(もう生活してないけど)も今年もちゃんとこそっと更新しますよっと...

Female Beefeater to guard Tower

新年早々BBCでびっくりなニュースを見かけました。なんと、ロンドン塔のかの有名な番人、ビーフィーターにこの度、522年めにして初めて女性が採用される、というニュースですヽ(`Д´)ノ

どうなんでしょうね。イギリスは男女区別を無くす事には非常に積極的で、ご存知のように英国国教会では女性の聖職者もたくさんいます。国教会は基本的にカソリックみたいなものなわけでそう考えるとすごい事です。実際国外のカソリック信者や聖職者からは、女性の聖職者の存在は非難の対象だったりもするわけで。

このビーフィーターたちも、伝統的なお仕事(というか名誉職みたいなもの)なわけで、そこにこれまでの歴史を打ち破り女性が進出する、というのはフェミニストな方々には快挙なんでしょうが、私はそうまでして男女平等を達成しなくてはいけないのかちょっと疑問に思ったりします。それより伝統を大切にする方がいいなぁ...



1月4日(木)18:05 | トラックバック(46) | コメント(58) | 日本で見る英国の話題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月10日(土)12:06

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月16日(金)13:31

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/


 by パイパソ専門 | Mail | HP | 5月23日(金)10:55

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月29日(木)18:01

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月4日(水)13:03

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/


 by しんや | Mail | HP | 6月6日(金)18:56

はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/


 by タラ様 | Mail | HP | 6月27日(金)13:23

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/


 by ますたー | Mail | HP | 6月30日(月)18:12

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)15:28

出会い

エロすぎる出会いでSEXし放題!

 by 出会い | Mail | HP | 7月19日(土)17:34


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後