英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Female Beefeater to guard Tower

1月4日(木)18:05 | トラックバック(46) | コメント(58) | 日本で見る英国の話題 | 管理

トラックバック:

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

 by チリチリ | トラックバック元 | 1月7日(木)23:49

3回もしましたよ!

ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした! おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・ 咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)

 by にんに君 | トラックバック元 | 1月7日(木)15:26

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 by まさーしー | トラックバック元 | 12月30日(水)17:25

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

 by ヒゲメタボ | トラックバック元 | 12月25日(金)17:05

イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI

イギリス留学は日本人にとても人気があります。

 by イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI | トラックバック元 | 11月30日(金)16:57

通販パンプス

通販パンプスって選ぶ楽しみや見る楽しみだけの他に、いかに安いかわいいパンプスを見つけるかという楽しみがありますよね。

 by 通販パンプス | トラックバック元 | 5月14日(月)19:44


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<