英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ひつじひつじひつじ~♪

在庫処分の毎日にかなり飽きてきたので、今日の夕食はちょっと目先を変えて(?)ジンギスカンにしてみましたヽ(´ー`)ノ やっぱりラムはおいしいねぇ(*^▽^*)

日本に帰るとおいしいラムがなかなか食べられなくなるので、せっせと食べようと心がけてる今日この頃ですが、唯一の問題は高いということ凹○ 単に他の肉が安いだけなんだけど、どうしても豚とか鶏と比べると高いのです。今日のお肉も300gで3ポンド以上もするぅヽ(°◇° )ノ 豚だったら2ポンド以下なのにね。鶏も胸肉は高いけど(美味しくないのに...なぜかこの国では珍重されていて高い)、モモとかはそんなに高くない。

ジンギスカンは野菜たくさん食べられるので好きなのです(笑) 今日も大好きなピーマンを筆頭ににんじんやらもやしやらキャベツやら大量にぶちこんでみました。タレは適当に作った(゚▽゚*) しょうゆ、みりん、酒、はちみつ、にんにく、しょうが、玉ねぎ、そしてりんごも入ってるでよd(・_・) 野菜入れすぎてちょっと水がいっぱい出すぎました。あはは。 でも満足~♪


ちょっとむちゃくちゃな生活&過度のストレスで体が重くてへろへろしてますーー; 久しぶりに足がパンパンにむくむ日々...ポンコツの腎臓がストライキする前に片がつくといいんだけどな( ゜┓゜) ついに航空券と引越し屋の手配も済ませたので、何があろうと日本には帰れるようです。でもまだ先生に会いに行けない... これ以上がんばれって言われてもがんばれないんだけど時間もないので頑張るしかなさそうです・゜・(ノД`)・゜・  星占いにも自分の限界を越えて無理するのはやめれと書いてあったのにー(笑)



9月6日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | クッキング | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無理しないでくださいね~

って、無理しなくちゃいけないこと、人生には時々あるわけなんですが。ご帰国の準備、大変そうですね・・・。どうか御身体に気をつけて乗り切ってください。

ベルガラス、遅々としながらも着実に進んでおります。とても面白いです♪多分このままポルガラに進むことになりそう(笑)。


 by ミル姐 | HP | 9月7日(木)10:42

航空券

もう帰国の日が決まったんだー。
いつなのー?帰る前にまた遊ばないとねー。って言っても時間なさそう?

余裕あったらまた連絡くださいませね。


 by kujila | HP | 9月7日(木)22:45

     

>ミル姐さん
どうもありがとうございます。あっちの掲示板にもぜんぜん顔出せなくて。帰国したらまた参加しますので!

ベルガラス面白いですよね(笑)ポルガラもどっちも楽しかったです。読みきってしまったらぜひエレニアとタムールも読んでくださーい(*ノノ)

> kujilaさん
うん、9月25日の朝の飛行機なのだ。もう一回ハロゲイトには行こうと思ってはいるんだけど平日になっちゃうかなぁ...ほんとはみんなと遊びたいんだけど。 とりあえず予定たったら連絡するねー


 by あすとる | 9月8日(金)02:01

あと2週間ちょっとなんだね

いやーん、もうそんな時期なんだね。

寂しいな~。今回のも一時帰国でこっちに戻ってくることってないの?

時間ができたらハロゲートに来てね。


 by メディ | 9月9日(土)21:28


>メディさん
2週間...もうそんななんだね(汗
なんか実感ないです。 一応今回のは本帰国で荷物は全部引き上げちゃうからね。 まだ先生と話してないので先の予定が未定なの。また戻る可能性もなくはないんだけどわかんない。

なんとかハロゲイト行こうと思ってるよーメディさんに渡したいものあるし。


 by あすとる | 9月10日(日)08:09


(1/1ページ)