英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ホワイトデー?

金、土、日と3日連続で雪が降って、昨日はようやく雪なしでやれやれと思ってたら、今朝起きたらそれはもう、気前のいい降りっぷりで...(鬱 週末の雪は積もらない雪だったけど、今日のは積もるヤツです。 う~ん、どのくらいまで積もるんだろう...

買い物に行かないといかんのにこれはつらい...--; 最近根性ナシのヒッキー体質な私なので、きっと買い物行かないで終わることでしょう(´・ω・`) まぁ、米も豆もあるので飢え死にはしないです(ぇ

ハウスメイトも大半が風邪引いたりしてへろへろになってます。無事なのは私とアイフォンだけ?(笑) おかげで静かな家が一段と静かです。

ちなみに文字通り真っ白なホワイトデーだけど、この国にはもちろんそんな習慣ないので普通の平日でございます(・_・)ノ 日本ではまた菓子屋がにぎわっているのでしょうか?



3月14日(火)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)