英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



凱旋

先週も無事わが愛するJourney Southは脱落せず、ついに今週末の決勝に進むことになりました  ̄ー ̄)ノ いやぁ、めでたい、めでたい。 一時、中だるみというかいまいちなパフォーマンスが続いてどうなることかと心配しましたが…

先週はLet It Beをやるということで、アレンジ次第ではまずいことになるんじゃないかとかなりドキドキな私でしたが(ぜんぜん彼らを信用してないあたり…)、そう悪くなかったです(笑 ぜんぜん着慣れてないのが見え見えのスーツ姿の彼らはまるで七五三のようで…(ぇ そんな姿でカール(弟)が凶悪な笑顔を振りまくもので、今までかたくなに兄ファンだった私ですが、ここに宗旨替えを宣言しようかと思います(。-_-。 兄好きはやめないけど(笑 もう二人とも大好きってことで(照 ...あれでがにまたで動き回るの自重してくれたら最高なんだけど(ぇ

さて、決勝に向けてテンション高く準備に余念がないものと思ってたら、今日彼らは故郷に帰ってミニコンサートやってたみたいです。 サイモンつきで(笑 サイモンいわく、「ここミドルスボロの人たちは残念ながら世界一のフットボールチームは持っていない、でもこの国で有数のグループをもてるかもしれない。彼らがここまで来れたのは何より皆さんのサポートのおかげです」とかなんとか。 決勝に向けての票集めはばっちりかな?(笑

決勝は男性ばかりで、Andy、Shayne、そしてJourney South。シャロン組ばかり残って、決勝はどうなるやらと思ってたけど綺麗に最後は一人(組)づつですな。 裏操作なしでこうなるもんなのでしょうか? まぁ、どーでもいいけど。 私はずっとAndyが優勝かなーと思ってたけど、最近彼は妙にナーバスで自信なさげであまりよろしくないし、Journey Southもいつの間にか人気投票でShayneを抜いてるしで、もしかしたら優勝もありえるかなーとちょっと希望を持ってます(笑 実際問題としてはもう決勝まで進んでる時点で十分なんですけどね、彼らの将来のためには。 なので決勝は誰が勝ってもOKということで楽しみたいと思います♪ 



12月13日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | イギリスのTV番組 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

でも、先週は!

こんにちは。先週は本当にびっくりした結果だったね。だって、本当にブレンダがいなくなっちゃって、もう泣いたよーーー。(再放送を旦那と一緒に見て、また泣いてしもうた。笑)
でも、誰が優勝するかね?人気数とかからみるとジャーニーやシェーンとかかも知れないけれど、案外アンディーがひょろっと抜けて優勝しちゃうかもしれないし。楽しみだね。
まぁ、発売するCDもよかったら買っちゃうかもしれないな。(笑)


 by メディ | HP | 12月16日(金)02:07

    

>メディさん
ブレンダは残念だったけど、番組の性質上どうしても女性は難しいよね。視聴者が女性多いと思うし。 そんな中よく健闘したんじゃないかと。彼女、最初からするとものすごく垢抜けたし、いい感じでした。

誰が優勝かな。明日が楽しみー♪


 by あすとる | 12月17日(土)01:41


(1/1ページ)