英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ボーンファイヤ・ナイトですが

寒い!寒ぅーいぃ;; 私は見てなかったけど、今日のHullでは日中みぞれ降ったとか(涙

朝からパンを焼こうと思って生地を発酵させてるんだけどあまりの寒さになかなか膨らみません(死 しょーがないので暖房つけてみたけど(つけてなかったんかい!)膨らむかな...

というわけで今晩はガイ・フォークスデイで、街では花火ですが、出かける気にもなれず自宅待機です...というのは建前でホントは、お楽しみのX Factor(ITVの人気オーディション番組)見たいだけだったり(ぇ 本日のお写真は今年のワタクシのごひいき、Journey Southです。Mちゃんいわく時々「狩人」なミドルスボロ出身の兄弟デュオです(笑 同じ北部ということもあるけど、いいです、この二人。決して歌がめちゃくちゃうまいとかじゃないんだけど、とにかく味がある...ちまたでは弟のカール(右側)の方がベッカム似とかいって人気あるようですが私はお兄ちゃん(アンディ:左側)の方が...(笑 今晩は何歌うのかなー♪ さっき記事を読んでいたら、この前番組前にスタジオのライトがつかなくなって、電気屋もつかまらず困っていたら、電気工事のプロのお兄ちゃんが弟と一緒に直したんだとか(笑 すごいなぁ。っていうかスタジオで電気屋の手配つかないほうもどうかしてるけど。出演者に直さすなよ...

現在夕方6時、外はもう真っ暗なのであちらでもこちらでもひっきりなしに花火の音がしています。もう今夜はずーっとこんなですな。深夜は条例だかなんだかで禁止になってるのかな? だといいけどーー; 



11月5日(土)18:08 | トラックバック(1) | コメント(4) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

メディ

昨日は誰が結局抜けたの~?全員の歌までは見ました。でも、結果発表は見なかったので、気になる!イギリスでは2人組みっていないから、この2人はいい線いくんじゃないかな?と思っていました。あとはパワフルなブレンダがいいな♪シャーロン組はみんないいと思う。チコは面白い路線でそれはそれでいいのかな?って。(笑)

 by メディ | HP | 11月6日(日)19:49


>メディさん
昨日はねぇ、NicholasとChenaiがボトム2で、結局Chenaiが落ちました。Chenaiは一生懸命でかわいかったけど、やっぱりそろそろ限界かなーってとこだったので妥当な線では。でも私はNicholas先に落としてほしかったぜ…あの音痴の歌をまた来週も聞くのか;;

Chicoは昨日はすごく良かったと思うよ(笑 このまま伸びたら残り続けてもおかしくないのかも? サイモンも言ってたけどチコいなくなると番組が寂しくなりそう(笑


 by あすとる | 11月6日(日)20:31

Carl !

昨日も兄弟に癒されましたわっ(違
私も最近、ひそかにChicoを応援中。ニコラスには早く去っていただきたい。…ってか、昨日のChenaiへのブーイングは、なんかかわいそうだったような。

Journeyネタを私もアップしたので、トラバさせていただきたいのですが、トラバ・アドレスが見つからず(泣)。orz
あとでアドレス教えてくださいませ。


 by みら | HP | 11月7日(月)03:04

     

>みらさん
癒されますよねー♪ 辛い11月、彼らの姿だけが生きる支えです(何
Chicoは昨日はすごく良かったと思います。このままどんどん素敵になるといいなと期待中(笑

トラバ手間取らせてすみませんでした;; どうもここのブログは出来が悪くて(汗


 by あすとる | 11月7日(月)10:40


(1/1ページ)