英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 




私には3歳半下の弟がいて、今日は彼の誕生日だったりします(ここは読んでないと思うけどおめでとうヽ(´ー`)ノ)。 彼は妻子と共に高松に棲息中だったのですが、今度東京に戻ることになったというニュースが飛び込んできたので勇気を奮い起こして久しぶりにメールなぞしてみました。義妹から返事が来るかなと思ったら、弟本人からの返信が来て、ちょっとドキドキの私です(ぇ 

私の周囲にはたくさん弟を持つ姉の立場の友人がいるけれど、みんななんだか仲良さそうなんですよねー 私もそうありたいと常に思っているんですが、どうもうちはだめです(笑)過去に何度も絶縁されそうになったので近年はおとなしく息を潜めて遠くからラヴラブしていることにしています(´・ω・`) 私はどうもアバウトなので、神経質なうちの弟の勘に触ることばかりして怒らせてしまうようです。 まぁ、今のところ、ほとんど接触がないせいもあってそれほど関係は悪くない(と思いたい)んではないかと(汗 もう何年も会っていないので、来年には会えるといいなぁと思う私でした。

もともとの地元である東京に戻る話なので、本人もうれしいんではないかとは思いますが、同時にまた新しい部署での新しい仕事が待っているわけで、きっとしばらく神経を使う日々が待っているんだろうけど、頑張れ、弟ヽ(`Д´)ノ いつまでも帰れないふがいない姉ちゃんだけど絶縁しないでね・゜・(ノД`)・゜・



10月5日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)