英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



我慢比べ

今日も負けてしまった...

何って、台所の洗いかごの上に出来てる山を片付けるかどうかの話です。うちの台所にある洗いかご、なんともきゃしゃなやつで、とてもじゃないけど5人が洗い物するのに耐えるものじゃないんですね。基本的に、みんなが洗い物を始める前に、そこに積んである食器などを収納に戻してから自分のを洗えばな~んの問題も発生しないはずなんですが。 当然のことながらそんなこと考えるやつは一人もおらず_| ̄|○ 乾いたものの上にぬれたものの山を作っていくのでどんどん果てしない山ができるのです。

私はその山に耐えられんのじゃヽ(`Д´)ノ 台所が使いにくいのは激しく嫌いなのです。なので台所に行く度に一人黙々と片付けてるんですが、時々すご~く虚しくなるのね(*ノノ) そこで我慢比べに突入してみるのですが...どんなに我慢しても誰~も片付けないので結局私の負け・゜・(ノД`)・゜・

現在は、ゴミ箱で勝負中です(ぇ 台所のゴミ箱(もちろん生ごみ用)も、私とバーバラ以外が空にするのを見たことないーー; 今、この家にいるのはマーティン、ベティちゃんと私の三人なので、ちょっと勝負かけてみてますd(・_・) 既におとついの夜くらいからゴミ箱いっぱいいっぱいなんですが...(ぇ 捨てに行きたい気持ちを必死で抑えて勝負中の私なのでした(ちなみに自分のゴミは直接外に捨てに行ってる←ここまでする意味って)。さて勝敗は如何に? ...ってかいつまで私、我慢できるんだろう...トホホ。



※結局日曜にでかけている間についにゴミ箱は空になりました。勝った( ̄ー ̄)
…もっとも週末でかけまくりで料理しなかったから耐えられただけで、普通に暮らしてたらやっぱ負けですがーー;



5月14日(土)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)