英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



PCが…

今日、早朝にマイPCがクラッシュいたしました゜・(ノД`)・゜・

メカニカルなトラブルではないのでOS入れなおせば直るんですが、問題はOSのCDがどこ探しても出てきません(爆


...というわけで復旧までしばしかかるやもしれないですーー; その間あまり日記更新できないかも...写真もデジカメから落とせないので載せられないし。

論文のデータは何重にもバックアップがあるのでレスキューできなくても問題なかったのだけが救いです(笑 レスキューできないものは遊びのものだけだし。 たぶん一番困るのはIEのお気に入りリストかもーー; 直ったらあちこちへの行き方聞いて回るやもしれませんがその時はよろしくです(ぇ>知人諸君 
うぅ… なんでもいいから早く復旧したいです><



6月5日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぽよよん

もどってきてねー・゜・(⊃Д`)・゜・
あ・・あとブログあどかわりました~
勝手ながらリンク張っちゃった(*ノノ)キャ♪


 by 水優 | HP | 6月5日(日)23:06

・)

こそりのぞき。

クラッシュ…!
早く復旧できますよう。・。(つд`)。・。


 by サントウ | HP | 6月5日(日)23:37

   

>みゆたん
一応できる範囲では日記も更新はするよー
自宅でできないので普段よりしづらいんだけど。
ブログお引越しおめでと^^ リンクもありがとねー 私もあとでリンクいれとくね。

>パパへ
お久しぶりですー。お元気?
まだ復旧のめどがたたないので疲れてます。でももうできることは全部やったので後はCDを買うかどうかの決断とそれの手配かな。2週間くらいかかるかもーー; 海外にいるとそういうの不便だよねー


 by あすとる | 6月6日(月)06:11

あんのうん

よくわかんないけど(知識ない
ガンバです~


 by ジュン | HP | 6月6日(月)18:00

    

>ジュンちゃん
ありがとー まだまだ格闘中だけどがんばる;;

勉強もしないといかんしー


 by あすとる | 6月7日(火)05:23


(1/1ページ)