英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



ねむねむ

今日は朝からマーケットにクリスマスのための野菜の買出しに行こうと計画していたので夕べ早寝を試みたんですが、ベッドに入る頃から全身がかゆくてかゆくて眠れなくなっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・ 直前に飲んだ薬が悪かったのかしら...それとも夕飯に作った餃子が...(ぇ

というわけで超寝不足状態でよろよろと買出しに...山のように野菜をしょって帰りました。途中友人宅でお昼食べさせてもらった(゚▽゚*) キドニービーンズと玉ねぎとトマトのスープパスタでした。うまうま~♪ その後、処方箋握って薬屋に行き、いつもの薬をゲットして...今回3種一気だったのでお財布すっからかんに・゜・(ノД`)・゜・ 4000円くらい払ったので... そして明日ある送別会のために巨大な鯖を2匹ほど買ってお家に帰りました。明日は鯖味噌作るんだいヽ(`Д´)ノ

今日の夜からついにお家でひとりっきりです。9月まではずっと一人暮らしだったので慣れたもの...のはずですが、やはりフラットと家じゃ勝手が違う。なんとなく寂しいです(笑) でもトイレに自分のトイレットペーパーを置いてみたり(普段は毎回部屋から持参しているのです)、シャワールームにシャンプーとかを置いてみたり(これも普段は毎回持参...)、なんとなくいい気分です(*ノノ) さっそく台所も漂白剤ぶちまいたしヽ(´ー`)ノ ほんの10日間ほどですが、快適生活満喫したいと思います。

でも今日は眠すぎなのでもう寝ます・゜・(ノД`)・゜・ 



12月22日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)