英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



帰ってきたギリシャ人

昨日とうとう最後まで戻ってなかったナスターシュが帰ってきて、ハウスメイト5名での暮らしがまた始まりました。
久しぶりに会ったナスターシュはなんか髪型がすっきりして(相変わらず長くて後ろで束ねてるんだけど、なんか整ってる(笑))、こざっぱりしてました。いやぁ、彼が帰ってくるとやっぱりこの家にぎやかですd(・_・)いっぱいギリシャの食べ物担いで帰ってきたんでしょ?と聞いたら、言葉を濁し、「ぇ...いやぁ...オリーブオイルとかね」というお返事でしたm・) そして、最初の授業はいつ?と聞いたら「...月曜日(だった)」だそうです(笑)
なんか月・火の授業は自主休講だったらしいヽ(´ー`)ノ さすがです。

ナスターシュに、ベティちゃんと話した?って聞かれたんだけど、実は彼女が帰ってきてから数日の間に挨拶くらいはしたけど会話らしい会話はしてないんですねー どうも家の誰とも話して無いんじゃ?(笑)他の人はみんな和やかに再開のコミュニケーションやってるんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌  彼女のコースは99%中国人しかいないはずだし(ビジネスはそうなんです)、中国人以外と仲良くしたくないのかな( ゜┓゜)? 今日の午後、台所に降りたらベティちゃんの目覚ましが鳴り続けてた...う~ん、これで何回目だ? 本人は授業ででかけちゃってるのでいいけど家にいる人間にはなかなか神経に障ります・゜・(ノД`)・゜・ 

まぁ、そんなこんなでイースターまではこの生活が続いていくわけですな。ほへほへ。



1月12日(水)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)