英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



王の帰還SEE発売

とうとうこの日が来てしまいました。う~ん、ついに指輪完結だ。思い起こせば指輪が映画になると初めて知ったのも既にイギリス来てからで、ぼんやりな私は映画館で予告編を見て(といってもかなり早い時期ですが)初めて知ったんだった。あの瞬間の興奮を今でも覚えてる。それから何年もたってついに最後の最後が来てしまいました。なんというか感無量・゜・(ノД`)・゜・

というわけで50分もの追加シーンのあるこのDVD、とてもじゃないけど今はじっくり見る暇がないので、追加シーンだけ飛ばして見た(´・ω・`) とりあえず自分が一番見たかったシーンは入ってたので満足満足(そこがもっと長ければもっと良かったけど)。
おおよそ必要だと思われるシーンは全部入ってたかな? エオメルの王様っぷりが全然入ってなかったのは残念だったかも(´・ω・`) まぁ、他のシーンでエオメルも追加はあったけど...後はサルマンの扱いはいろいろ物議をかもしだしそうだった。映画版ではあれでいいと私は思うけど~

なんとか時間みつけて全部通しで見たいものです。しかし4時間越えてるし(^-^;



12月18日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)