英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



朝のニュースで...

途中から見たのでなんの企画なのかわからないけれど、なぜかマンUのファーガソンとアーセナルのベンゲル両監督がサシでレストランで食事を...途中きさくにお客のサイン攻めや写真などに応じつつ和やかに食事してたんだけど、ベンゲルがファーガソンにアーセナルのユニフォームをプレゼントしたら、それをしばし眺め回したファーガソン、ユニをナプキン代わりにして口拭いてました(゚▽゚;) ベンゲルの顔が凍った凍った...(笑)
その後、なぜだか今度はカラオケバーへ...ロンドンにカラオケバーってあるんだねぇ。びっくりした。日系のカラオケバーは昔からあるけれど、イギリス人のバーでそういうのがあるなんて全然知らんかったよ(´・ω・`) カラオケバーでは今度は二人してマンUユニ着て並んで歌ってた( ゜┓゜) 一体全体なんの企画だったんだろう...こわすぎるヽ(°◇° )ノ 朝っぱらからこんな謎なもの放映しないでよー(笑) しかし、なんでもいいけど二人ともユニフォーム似合わないなぁ、ははは。



2月1日(火)08:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 英国ってこんな国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テレビ放送

イギリスのテレビ放送の実態を知りたいです。ロンドンのホテルでテレビを見ていたら、本当につまらないチャンネルばかりで、ドラマなんてやっていないように思いました。日本で言うWowow やCS放送、ケーブルテレビの類が英国にもあるんでしょうか?何にも知らないので、英国におけるテレビ事情なんかを解説して頂けると助かります。

 by CUBE290 | Mail | HP | 2月2日(水)10:29

英国のTV事情

>CUBEさん
英国は地上波の数が少ないんですよね。今はもちろんケーブルもサテライトも充実しています。欧州のほかの国の番組やアメリカの番組も多いです。近々TV事情についての記事を書きますね^^ お待ちください。


 by あすとる | 2月2日(水)11:03


(1/1ページ)