英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年1月6日を表示

バーバラの帰宅

今朝早くにバーバラが戻ってきました。元気そうで何より...ですが、彼女が帰ってくるなりストレス↑な私(;ノノ) 

だって、早速家中の灯りを消してまわるので家の中が暗いーー;;; 家が暗いと非常に気分が悪いのよね...はぁ。また電気をつけて回る日々の始まりです。しかも私は今朝早起きして洗濯機を回していたんだけど、そろそろ終わる頃かなと思って台所に降りてみたらご丁寧に洗濯機のスイッチも壁の電源のスイッチも既に切ってありました(´・ω・`) 別に忘れてるわけじゃないんだし、なんでそこまでするかなぁヽ(`Д´)ノ そういうのがストレス~ なんか嫁姑戦争の様です(ぇ

まぁ、いらいらしてても自分が疲れるだけだし、気を取り直してまた前向きにがんばりまーすヽ(°◇° )ノ

写真はバーバラがオランダで作った寿司の写真(笑) 割とまともにできてて感心しました(・_・)ノ やっぱり教え方が良かったのね(*ノノ) ぇ



1月6日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)