英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年1月5日を表示

スクランブルエッグ

昼前に昼食に食べようとチャーハンを作っていたらマーティンが遅い朝ごはんを作ろうとキッチンに来た。そして、雑談をしていたんですが、彼がいきなり「スクランブルエッグってどうやって作るんだ?」
「...え~っと...まず卵を割って混ぜて..フライパンで混ぜながら焼くだけよ」
なんかわからんという顔をしたのでその場で作ってあげました(^-^; ほら、簡単でしょ。これだけなの?と不思議そうな顔のマーティン(笑)う~ん、何を期待していたんだろう。

そして久々にギリシャ人小ネタなど(ぇ いや、ナスターシュはまだ帰ってきませんが。
マーティンが、「俺はナスターシュが洗濯機回してるとこ一度も見たことないんだけど、見たことある?一体ヤツはどうしてるんだろう...」
そ、そう言われて見れば私も見たことないかも(^-^;  やっぱりあの巨大な荷物の中身はオール洗濯物?Σ(゜Д゜ノ)ノ いや、まさか(汗 大学のランドリーにはドライヤーもあるので(もちろんお金かかるけど)そっちでやってるんじゃないかなと思うことにしておきます。う~ん、彼が戻ってきたら機会を見て聞いてみるか(´・ω・`) ←怖いもの見たさ(ぇ



1月5日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)