英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年1月27日を表示

友との再会

今日、明日は年に2回ある、卒業式です。一応基本は夏にあるんだけど、院生とか様々な事情で延長したりとかで夏に卒業しない人はこの時期の卒業式なのでした。そのために既に帰国してしまった友人が戻ってくるので、なかなか懐かしい顔との再会で楽しいです。
今日はとっても仲良しだった日本人の男性が訪ねてきて、寝ぼけまなこで再会を祝うところから始まって、その後いつもの博士課程仲間と昼食を食べたり、その彼もその後参加して楽しいひと時を過ごしました。
やっぱりHULLを離れて久々に戻ると何もかもが懐かしくて、しみじみいいところだなと思うらしいです(笑)私もいつか恋しくなる日が来るんでしょうねd(・_・)



1月27日(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)