英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年1月2日を表示

おせち

というわけでせっかく作ったおせちの写真なんぞ撮ってみました(・_・)ノ これに雑煮が入ってフルセットです。客が来る前に撮ったのでさすがに雑煮は入ってない(笑)
おせちって品数多いけどシンプルな料理ばっかりなので実はそんなに手間はかからないのよね。それでつい今年は去年より品数増やしてしまいました。でも、入手できるもので作ったら、気づいてみたらやたらと精進っぽくなった(笑) 実家だとこれにカズノコだのタラコだの入るんだけど...卵も買いそびれたので入ってないし、めっちゃへるしー(*ノノ)

こちらイギリスでは今日はただの日曜日。でも、クリスマスに引き続いて元旦も週末だったので月曜日も祝日です。今年はいわゆる大型連休なんですな(´・ω・`) 



1月2日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | クッキング | 管理


(1/1ページ)