英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年1月1日を表示

新年

日本に遅れること9時間でこちら英国も2005年の元旦を迎えました。皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

大晦日は楽しくおせち作り。掃除もいろいろしたかったのですがシャワー磨いて終わった( ゜┓゜)
といってもたいしたもの作ってないんですが...昆布巻きと高野豆腐、大根、にんじん、サトイモもどきを煮て、なますとごまめ作って、きんとん作って...後、母のお得意の林檎寒天を作ってみました。雑煮の準備もしたし、後は寝て起きたら食べるだけヽ(´ー`)ノ  楽しみ♪ お昼に友人が二人ほど来るので一緒にちょっとだけお正月したいと思います。日本と違って2日からはもう平常営業なのですが。

昨年が大変な年だったので今年は穏やかな平和な年になるよう切に祈ってます。そして今年こそさっさと日本に帰れますように(。-人-。)



1月1日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)